2014/04/27

男の子用の

幼稚園でも使えるような
リュックを探しているけど
難しいー(´д`|||)
ナイキとかアディダスとかの
スポーツ系?
ディズニーオタでないけど
ディズニー系?
あとはアウトドアとか、
スヌーピーも男子いける?
戦隊ライダーは一年で終わるからナシ
意外に男の子でキャラ物使って子は
少なかった気がするし、
頑張って探そう。
ついでに上の子も。
キティちゃん、小1ぐらいなら大丈夫かな?
幼稚園から使ってるヤツなので
ボチボチ替えてあげたいな。

2014/04/19

小学生にもなると

というか、読める文字が増えてくると
万が一、子供にブログを
読まれてしまった時に
自分の事が書いてあるのは
嫌かなぁーと思うので
子供中心ネタは積極的には
出さないようにしたいと思います。

たとえば
おもちゃ的な話だったり
戦隊的な話だったり
ライダー的な話だったり
アニメ的な話だったり
旅行やイベント的な話だったりで
部分的に「子供が欲しがってる~」
みたいな感じでは書くけど
授業参観で娘がどうだったとか
っていうのは書かないかな、と。

というわけで、
妖怪ウォッチ関連のオモチャの品薄
何とかならないのでしょうか。
あと凰蓮ロックシードが欲しいです、私が(笑)

2013/12/28

福袋は

買わないって決めたのに
手がすべって
ポチッと.....おそろしい (´皿`;)
子供服、男児95女児120。
95だから次の冬は微妙かな。
今季、着倒すしかないな。

もう子供服は年明けのセールでも
買わないんだから(決意)

«クリスマス

♪♪♪